ベクノールを通販購入してみました!

体験して一番うれしかったのは
「商品名を指定できる」 ところ。
ここはずっと気になっていたのですよねー。


購入フォームの下の方にある
備考欄に記入することで
自分で好きな商品名を指定することができます。

事例では「PCパーツ」とか「パソコン部品」とか
「カー用品」とかありますけど…

私はあんまりパソコンに
詳しいタイプでも無いし
車は持っていませんから!

意外と軽いしかさばるものなので
私は毎回…

「レザー・革製品」にしています♪

↓↓ 参考画像 ↓↓
ベクノール.png

ちなみに発送元の変更
(差出人を個人名にしたり)
佐川急便の営業所留めや
郵便局留めにしたりもできますよ。

わたしは郵便局で受け取っています。
振込みも郵便振替使用してますので。

ちょっとしたことですが体験談まで。
ちなみに購入フォームは
シンプルですぐに入力終わります。

>> こちらが公式通販サイト 【ベクノール】